2013年 04月 25日
製造元 |
我が家のオートリキシャ、
個人で輸入した人の車体やインターネット上の画像を見たりしていると
今一出来が悪い。
インドでは結構な大企業であるBajajがこんな状態で出荷するとは考えにくいよなぁ。。。
等と思っていたら、これ別メーカーなんですね。
http://www.ardgroup.co.in/
画像を見ると、、、うーん納得。
小さな会社で、輸出向けに組み立てているみたいです。
画像は勝手に借りてます。
まぁ、部品はBajajの物を流用していると思う。
一から作ると高くつくからナァ、、、
と自分は日本で製造業の端くれを担うオッサンです。
エンジン全分解迄は必要ないが、外装など目に付く所はやり直さなければ格好悪い。
何しろ幌前端部は釘打ち留めで、倒れたまま叩いてある所有りますからね。
GWで何処まで手を掛けれるかナァ、、、
と思いながら釘は買ってきました。
個人で輸入した人の車体やインターネット上の画像を見たりしていると
今一出来が悪い。
インドでは結構な大企業であるBajajがこんな状態で出荷するとは考えにくいよなぁ。。。
等と思っていたら、これ別メーカーなんですね。
http://www.ardgroup.co.in/
画像を見ると、、、うーん納得。
小さな会社で、輸出向けに組み立てているみたいです。
画像は勝手に借りてます。
まぁ、部品はBajajの物を流用していると思う。
一から作ると高くつくからナァ、、、
と自分は日本で製造業の端くれを担うオッサンです。
エンジン全分解迄は必要ないが、外装など目に付く所はやり直さなければ格好悪い。
何しろ幌前端部は釘打ち留めで、倒れたまま叩いてある所有りますからね。
GWで何処まで手を掛けれるかナァ、、、
と思いながら釘は買ってきました。
by 082net
| 2013-04-25 20:30
| 三輪タクシー